ああ 2024/05/29 21:15 Android No.800201 パリ対フロンターレ、バイエルン対フロンターレは、確かに興行的に大盛り上がりで大成功だったけど、あの盛り上がりは今後無理だわ。何より日本のファンが、高いお金払って観に行く価値のある試合ではない、普通にJリーグのリーグ戦の方が楽しいとさすがに気づいてる。 フロンターレは今年どことも親善試合ないけど、数年前のチェルシー戦含め、興行的に当たりの試合ばかりで本当に良かった、ラッキーだった。
ああ 2024/05/29 21:11 iOS17.4.1 No.800197 開幕前、ACL取るぞー、リーグ奪還だー、4冠狙うぞーってチームや鬼木監督の発信にワクワクしてたんだけどなー。 だからずっとイライラしてたけど、一歩引いてみると、ストロング何もなくて、今の成績はむしろ自然で、営業ポジショントークを見抜けなかった自分が未熟だったな。
ああ 2024/05/29 21:10 Android No.800193 柏戦相手がプレスかけてこない前半は良かったけど相手がプレスかけてきたら何も出来なくなってたもんな オフサイドじゃなけりゃ勝てそうではあったけど内容的には厳しい