過去ログ倉庫

ああ 
No.800206
練習動画に僚太と先生いてほっこり

ああ
No.800205
4-0の相手に押されてるなんて鬼木解任やろ

ああ
No.800204
マルシーニョが半分でも決定機決めてりゃ今頃首位だよ

ああ
No.800203
男性
ちゃんと決めりゃ勝てるんだよ
采配どうこうだわ

ああ
No.800202
>>800183
いや一番弱いのはコンサドーレでその次に京都。うちはその次。

ああ
No.800201
パリ対フロンターレ、バイエルン対フロンターレは、確かに興行的に大盛り上がりで大成功だったけど、あの盛り上がりは今後無理だわ。何より日本のファンが、高いお金払って観に行く価値のある試合ではない、普通にJリーグのリーグ戦の方が楽しいとさすがに気づいてる。

フロンターレは今年どことも親善試合ないけど、数年前のチェルシー戦含め、興行的に当たりの試合ばかりで本当に良かった、ラッキーだった。

ああ
No.800200
あれだけチャンス外して2回も退場してるマルシーニョとヤンマテウス比べちゃダメだろ

ああ
No.800199
>>800180
全然違うぞ

ああ
No.800198
ヴェルディも控え組だけだしこんな試合誰が見てんだろ

ああ
No.800197
開幕前、ACL取るぞー、リーグ奪還だー、4冠狙うぞーってチームや鬼木監督の発信にワクワクしてたんだけどなー。
だからずっとイライラしてたけど、一歩引いてみると、ストロング何もなくて、今の成績はむしろ自然で、営業ポジショントークを見抜けなかった自分が未熟だったな。

ああ
No.800196
10人でやってるから勝てる試合落としてる

ああ 
No.800195
>>800191
お前はさみしいやつだな。

ああ
No.800194
盛り上がらないのは俺たちの試合だよ

ああ
No.800193
柏戦相手がプレスかけてこない前半は良かったけど相手がプレスかけてきたら何も出来なくなってたもんな
オフサイドじゃなけりゃ勝てそうではあったけど内容的には厳しい

ああ
No.800192
4-0だ

前へ次へ
↩TOPに戻る