過去ログ倉庫

ああ
No.800191
男性
え?ヴェルディとソシエダやってたの?
盛り上がらなすぎじゃない?w

ああ
No.800190
ここから先winnerは相手の勝利で全部買っちゃいそう

ああ
No.800189
>>800187
それは「解任って言うだけ」じゃねーじゃんwww

ああ
No.800188
札幌にしか勝てるイメージわかねーわ

ああ
No.800187
>>800186
批判オンリーに引っかかってイエローつくことあるけど

ああ
No.800186
解任ってだけで通報したら逆イエローになるだけっしょ
削除すらされないよ、くだらんホラを吹くな

ああ
No.800185
>>800182
解任って言うだけで通報する奴がいるからだし、言い訳なんてどこにも書いてないですけど?

ああ 
No.800184
この先も勝てない試合続きそうだな…

ああ
No.800183
フロンターレは普通に今J1で一番弱いよ。それから目を背けたい人と、現実を受け入れられない人が、鬼木監督解任または辞任はあり得ないと言ってる。

ブレずに今まで通り戦って降格しても、それで納得で拍手で後悔なしならご自由にどうぞって感じ。

ああ
No.800182
>>800179

言い訳してるのが証拠

ああ
No.800181
>>800179
芸能人かよ

ああ 
No.800180
マリノスのヤンマテウス見てると決定力の精度は
マルちゃんと似たようなもんだぞw

ああ
No.800178
>>800177
まあ俺は基本的に死ねこと以外かすり傷だけどね。

ああ
No.800177
なんかいちいちつかかってる
よゆーない奴多いなw

ああ
No.800176
>>800164
嫁からはけっこう文句言われるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る