過去ログ倉庫

ああ
No.820858
リーグ戦は優勝できないから、カップ戦はベスメンで挑んでほしかった

ああ
No.820857
男性
レフェリーさん
トーナメントなのでアディショナルいらないです

ああ  
No.820856
変に2点くらい返して緩い空気で拍手して終わりそう。

ああ
No.820855
>>820824
選手、監督を鼓舞すること以外なにかあるのか?

ああ
No.820854
>>820824
別に選手が悪いわけじゃないだろこんなん
圧倒的監督
なんでこんなパス繋いでんだ

ああ
No.820853
うちの息子の野球チームの方が強いと思う

ああ 
No.820852
割と近年最低の試合じゃないか?マジでw 湘南にボコされたときより酷いしムカつく

ああ
No.820851
男性
>>820817
全中で優勝レベル

ああ
No.820850
まあ、2試合で8失点するGK使ってる時点でもうね。今日は元々捨て試合だったのだろう。それならもっと若手やユースで良かったのにな。ほんま鬼木は中途半端な事するよな。

ああ
No.820849
谷口の代わりが大南だろ
マジでキツい

ああ 
No.820848
>>820779
お休みしましょう

ああ
No.820847
大分J2で14位なんだな
うちはJ2でも15位以下の実力しかないんだな

ああ
No.820846
鬼さん、これまでの功績は凄いし感謝してます
だけど、もう限界なんですわ
辞めてください

ああ
No.820845
とりあえず確定事項。
上福元は別にすごくない。
覚えとけ。

ああ
No.820844
自分の力不足です

責任は自分にある

ほんとにほんとに考えるときがきたようだな
鬼木さん社長さん竹内さん

前へ次へ
↩TOPに戻る