過去ログ倉庫

ああ
No.846966
パトリッキはBリスト枠で入ってきてんのか
若くて助かる

ああ 
No.846965
ちなみに今日は、ACL、Jリーグ、天皇杯の試合が同日同時刻キックオフで行われる、史上初の日です。

ああ
No.846964
枠余ってなくて、直近怪我なら外れたの納得でしょ。ヒカルドは競争に負けただけ。

ああ
No.846963
枠余ってないからね

ああ
No.846962
ゴミスはアップで腰?押さえて下がったって何回も話題出てるやん

ああ
No.846961
枠余ってるのになんで登録しないんだろう。登録しないのはそれなりの理由がある気がする。
怪我での長期離脱か、本人が移籍のために登録されると不都合があるか。

ああ
No.846960
>>846946愛って誰かと思ったww

ああ
No.846959
>>846954

ACLE登録枠、余ってると思っているんだ?

凄い奴が投稿してるんだな

ああ
No.846958
油断せずにフロンターレは勝ちに行こうぜ‼︎

ああ
No.846957
ゴミ試合を見せなければそれでよし。あくまで目標は残留よ。こんなチーム状況であれもこれもなんてやったらさらに崩壊するわ

ああ 
No.846956
おそらくゴミスを試合で見ることはもうないだろう。
加入して得点した試合が1試合のみ。しかもハットトリック。

ああ
No.846955
今日勝とう
1-0でもいい

ああ
No.846954
>>846951
枠余ってるから登録しても良さそうな感じなのにね

ああ 
No.846953
>>846952
ACLのために取ったのに鬼木が使わないだけだろ。
前回のACLでもろくに使わなかったし。

ああ
No.846952
>>846949

竹内さんに直接聞いたらええやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る