過去ログ倉庫

ああ
No.852391
大島選手がいくらもらってるか知らないので、無責任な発言になってしまいますが、

数試合出ただけで、フロンターレのサッカーが変わった!

他の選手に物凄い刺激を与え、参考になったはず。

私も 毎試合ドキドキしながら、彼の一挙手一投足を追った‼

それだけで存在意義があります!
もちろん、もっと出て欲しいけど! 2月のacleで また見たい!!!


ああ
No.852390
>>852375
小林悠の後輩に手をあげてるのは日常茶飯事なのでしょうか?本人はカメラ回ってると気づいてなく普段からやっている感じでした
私たちからJリーグなど第三者機関に調査を依頼できないでしょうか?
最近では野球界でも安楽投手がパワハラ、相撲界でもありました、大きなニュースにならないか心配です

ああ
No.852389
西部警察警察がいるのか👮

ああ
No.852388
>>852285

せめて 一通り歌ったら、すぐ止めて欲しい!

ダラダラ リピートが最悪‼

あああ
No.852387
男性
>>852329
山口とアイダルはレンタルだからな∼
来年完全移籍してくれれば良いけど、町田の谷が今後も代表呼ばれ続ければ、山口戻すかもしれないよな

ああ
No.852386
男性
>>852385
ゴミスの退団は美談だけど、チャナは許せないのと同じだよね。あっちは良くてこっちはだめ。忙しいね

ああ
No.852385
脇坂は泣いてダメなのに山本はいいのか?

ああ
No.852384
田邊がアカンとなるとSBやばいな。
高井アイダル中谷でCB回して佐々木は本格的にSBかな。際三浦佐々木の3人で。
困っても橘田、瀬川をSBにするのはやめていただきたい。

ああ
No.852383
>>852366
クオリティがあっても試合に出られなきゃ意味が無い

ああ
No.852382
山本は試合後に泣いてたんだな
河原と組むと良い感じだったから頑張ってほしい
大島、橘田、山本、誰と組んでもイケる河原すごい

ああ
No.852380
ネットで山本の記事を見た。とても良かった。

ああ
No.852379
降格圏一歩手前にはなるかもしれない。

でももう降格は心配してない。

もうあとはacle、ルヴァンにシフトしよう。

リーグ戦は若手起用で行って欲しい。
ヴェロンも含めて、ベテラン若手のミックスで育成できるチャンス。

来年はすぐacleもあるし戦術を落とし込む時間が少なく、今年の二の舞になるのを避けて欲しい。

同じこと繰り返すのはさけて。

ああ
No.852378
小林も大島も俺が守る!

ああ
No.852377
>>852367
あの頃のスピードもキレもないよ

ああ
No.852376
>>852369
肉離れを2週間で戻ってきたサイヤ人レナトもいたしな

前へ次へ
↩TOPに戻る