過去ログ倉庫

ああ
No.857736
鬼木鹿島行ったらお気に枠で橘田引き連れてくれんのかな

ああ
No.857735
このまま無失点でせめて2点は欲しい

☆☆☆
No.857734
弱すぎる

ああ  
No.857733
新米たくさん買って帰ろかな。

ああ
No.857732
平日新潟まで行って、この試合見せられたら、さすがにブーイングするだろうな

ああ
No.857731
まだ2点取っとけば分からんよ
マジヤル気出せ

ああ
No.857730
情けないの一言

ああ
No.857729
すいません。
初めて試合途中にも関わらずスタジアムから出てしまいました。
誰か選手同志集めてでも何とか今の状況を変えるとかして欲しかった。

下向いてるだけの姿はきつい。

ケイト
No.857728
この前のが1stレグだったらまだ同点なの草

ああ
No.857727
橘田下げてくれ
この人、積極性ゼロなんだから

ああ
No.857726
新潟、ルヴァンで油断させるために大敗してきた説

ああ
No.857725
三浦、甲府で一緒にやってたんなら新潟のトップ下連れて帰ってきてくれ。普通に上手い

ああ
No.857724
客席撮らないでー

◆.QgoxOg2uk
No.857723
男性 31歳
相手の立場になれば1-5で負ければ、やってやる!ってなるのが普通。
それに備えないのはどうなのか。

寒くて身体あたたまらないのかな?

ああ
No.857722
どこにドリブルされてます?

前へ次へ
↩TOPに戻る