ああ 2024/10/09 20:20 iOS17.7 No.857729 すいません。 初めて試合途中にも関わらずスタジアムから出てしまいました。 誰か選手同志集めてでも何とか今の状況を変えるとかして欲しかった。 下向いてるだけの姿はきつい。
◆.QgoxOg2uk 2024/10/09 20:20 iOS17.6 No.857723 男性 31歳 相手の立場になれば1-5で負ければ、やってやる!ってなるのが普通。 それに備えないのはどうなのか。 寒くて身体あたたまらないのかな?