過去ログ倉庫

ああ
No.858829
ソンリョンコンディション不良じゃないなら外した意味が分からない。キーパーってそんな疲労溜まるものなの?

ああ
No.858828
新潟サポもう国立でオレンジユニ着たいだのチケット取れるか心配だの話してて悔しい〜
2017ACL浦和戦の俺たちの気持ちと同じ思いをさせてやりたい!

ああ
No.858827
日曜日は圧倒して勝とう!

ああ
No.858826
>>858798
アイシテルカワサキ

ああ
No.858825
4点くらい取れるやろ新潟だぞ
舐めてるっていうよりやるしかない

ああ 
No.858824
スロースターターなので2戦目の後半から本気出します

ああ
No.858823
あの新潟戦がターニングポイントだったよね、っていう試合をしたいよね。

ああ
No.858822
>>858788
ソンリョン出られるならPKまでいけば勝てる。
キッカー含めて経験値が違う。

新潟は大学生の稲村が出られなくて、出てない試合は大量失点してるからワンチャンあると思う。
まずは早めの先制点。

ああ
No.858821
男性
とりあえずターンオーバーしたくても大事な試合でソンリョンだけは変えないでくれ。あんだけ止めてくれてるんだから多少のミスなら多めに見るし、他のキーパーがダメすぎて変えられないし怖すぎるわ。

ああ
No.858820
>>858797
3−0なら延長だよね?
これを狙うしかない!
先に失点したら終わりだ。

ああ
No.858819
新潟のキーパー思い出した、三笘が筑波大学で天皇杯出てた時のキーパーだ

ああ
No.858818
流石に鬼さんは今年までだと思うよ

ああ
No.858817
男性
442が強いんだな
4231だときついな

ああ
No.858816
>>858811
瀬古も海外移籍したし、バンディエラが育ちにくいい環境なんだよな

ああ
No.858815
>>858810
そうしてほしいね。
でも川崎は鹿島や浦和と違ってファミリークラブだから結果が出なくても解任しないかも

前へ次へ
↩TOPに戻る