過去ログ倉庫

ああ
No.858874
>>858872
そう思ってるの貴方達だけだよって、総合でいいね沢山付いてたから恥ずかしいから止めよう

ああ
No.858873
>>858872
ほんっとみっともないからやめてー

名古屋ー新潟の方がJRが喜びそう。

ああ
No.858872
新潟VS名古屋とか華無さ過ぎてナビスコさんも泣いちゃうだろ。興行的にも絶対神奈川決戦の方が良い。

横浜在住フロサポ
No.858871
男性
ゴールをFWだけに任せていてはダメです。CBやSBやボランチもキーパーを除く全員がゴールを決めてやるという意識を持つべきですし、監督・コーチはそこの質を強く求めてください!絶対に勝って決勝の舞台に立ちましょう!

ああ
No.858870
>>858835
いま見たけどなにこれ?1階中央とか結構残ってるじゃん。この間あんまいい席じゃないけど仕方ないと思ってやっとのことで取ったのに。

ああ
No.858869
>>858855

私もマリノスとやりたい。
ウイナーも買ったし。

ああ
No.858868
日曜日はゴール裏から声援送るぜ
絶対に逆転するぞ

ああ
No.858867
新潟戦は鉄のハートから歌いましょうか

ああ
No.858866
そらやり続けることが至上命題だからなぁ。

ああ
No.858865
新潟が研究してきたって選手たちのコメント見るけど、うちって研究しないで自分たちのサッカーをひたすら貫いているのかな?

ああ
No.858864
この掲示板とヤフコメのネガティブな書き込みしてる人って同じ輩?

ああ
No.858863
>>858862
とっくにフロサポはチケット買ってますよ
サポはね

ああ
No.858862
>>858851
まぁジャックされるだろうね

あああ
No.858861
>>858849

帰ってくる頃には黄金期メンバーだって全盛期過ぎてるからそううまくはいかないだろ。

BB
No.858860
本当昨日の橘田のポジションを見ていると、
フリーのポジションを攻撃時ではなく、守備時に
多くとっていた。真逆なんじゃないかと思う。
ということでベンチ外でお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る