過去ログ倉庫

ああ
No.861508
>>861504
ぜんぜんそんなことないでしょ。
少なくとも今年の丸山は好評価に値しない。
ACLも丸山のミスのせいで負けたし。

ああ
No.861507
>>861501
丸山が落ち目だったのは一目瞭然
フリーに目が眩んだんだろ
金ないの?

ああ
No.861506
強化部の業務権限と目的
チームの強化を目的とする

選手の獲得(河原選手、アイダル選手は補強したが)
選手の放出(無作)
選手の移籍に伴う移籍金の獲得(ほぼ成果無し)

全て失敗、チームの弱体化に繋がっている
責任者は12月に退陣していただきたい。


ああ
No.861505
>>861491行ってなければ何も書いちゃいけないわけ?何が言いたいのかわからないんだけど。

ああ
No.861504
>>861501
CBとしてなら実績も実力も丸山の方が上

ああ
No.861503
俺が今日の河原だったらキレてるわ。1人であんな広いスペースどうしろって言うんだよ笑

正義まさよし
No.861502
>>861499
33試合中17試合が2点以上ってこと?

ああ
No.861501
今年の誤算は山村の代わりが丸山だったこと
山村がいればこの惨状はなかった
余りにも山村の存在が大きすぎた

ああ
No.861500
車屋怪我長いね〜

ああ
No.861499
>>861493
リーグ戦33試合中16試合が1点以下だから特定の試合で固め打ちしているだけ!

正義まさよし
No.861498
くやしー

ああ
No.861497
移籍するのはもう勝手にって感じ、責める気にもならん。
こんなチームに長居してキャリアを潰したくないのも分かるもん。

ああ
No.861496
丸山、山本がトップとか冗談にしても笑えないよ

ああ
No.861495
三浦、際、丸山、山本、河原とjリーグトップクラスを獲得した強化部は仕事したよな
この戦力で残留争いするとは思わなかったわ

ああ
No.861494
佐々木あたりは今シーズンオフ移籍するんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る