過去ログ倉庫

ああ
No.867222
鈴木のシュミレーションだるいな

ああ
No.867221
>>867210
下手なんだよ

ああ
No.867220
毎回毎回前半が酷すぎるが分析と準備がクソなんだと思う
ここまで差がつく選手層か?

ああ
No.867219
まあ6年ぐらいは良いシーズンを過ごしたわけだから、2年ぐらいでプンスカするのは大人げない。バイエルンみたいな1強クラブじゃないんだから…

コンヤモヤマダ
No.867218
>>867190

コーナーも毎回直接狙ってほしいくらい。
もしキーパーこぼしたら押し込み狙いでもした方がまだ期待ができるレベル。

ああ
No.867217
真面目に前半三浦以外にシュート打った?

ああ
No.867216
下手なくせにチンタラパス回し!ミスして失点!シュートも積極的に打たず!こんなサッカーで勝てる訳無い!強かった川崎は誰でもシュートが打てた 本当別チームみたいだ

ああ
No.867215
鬼木は勝つ気ないやろ
来季就任する鹿島の視察の気持ちの方が強いだろうな

ああ
No.867214
>>867205
そして鈴木にけちょんけちょんにされてる

ああ
No.867213

   山田  小林

   橘田  山本

三浦   河原   瀬川  
   旭 丸山 高井

これで行こうよ。

ああ
No.867212
どうにか松橋力蔵を引き抜いて立て直してほしいよ

ああ
No.867211
後半エリソン、遠野、山内投入で
おっさんで点取れるわけがない
小林悠は途中出場途中交代で

ああ
No.867210
とにかくパススピードが遅すぎだよ!

ああ
No.867209
町田戦が最後の輝きだったね。

ああ
No.867208
この3年間失うものしかなかったな。
鬼木さんの責任はほんと重いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る