過去ログ倉庫

ああ
No.869002
AndroidとChrome

ああ
No.869000
家長はもういい加減いいでしょ…
鹿島戦とか、三浦とマルシで攻めれば行けるってのが見えてたのに、家長がピッチにいると結局そっちが中心になっちゃうんだよな。

ああ
No.868999
>>868998

イニシエーション🤭

前へ次へ
↩TOPに戻る