過去ログ倉庫

BB
No.929441
主審池内かあ。

ああ
No.929440
小林はギネス記録更新目的でベンチに入っているのか?

ああ
No.929439
ほぼいつメンだな。
特にディフェンスラインとボランチの固定がヤバイ。

開幕直後はメンバー入れ替えて期待させられたけど、最近はメンバー固定→疲労で負ける→もう落とせないからベスメン→疲労があるから負けるのループだな。

ああ
No.929438
際使ってくれー
三浦とか途中出場でもギア上げれると思うのに

ああ
No.929437
長谷部さんはDFは大事と考えてそうだから

際であってもなかなかスタメンならないな
際はファウル多いしな

ああ
No.929436
瀬川OUTの神田in
メンバー変更はこのくらい

ああ
No.929435
>>929431
確かに

ああ
No.929434
鬼さんのほうが神田や山内使ってただろ

ああ
No.929433
家長と山田は守備で走ってくれないから不安

ああ
No.929432
ほぼメンバー変えずか。
とにかく怪我がないことだけを祈る。

ああ
No.929431
段々鬼木に似てきて草

ああ
No.929430
ヴェルディは綱島が出場停止
森田が怪我から復帰でベンチ入り

ああ
No.929429
際が移籍してしまわないか心配だ
浦和とかSBいないし狙ってそう

ああ
No.929428
山田ぼーっとすんなよ

念願のスタメンだぞ

ああ
No.929427
三浦と旭は休ませて欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る