過去ログ倉庫

14 
No.936958
山本の守備を指摘する投稿が少なくなったな

山本守備良いよな。頭の良さ感じる

ああ
No.936957
©️もやれるようになったなまじで

ああ
No.936956
ラポルテとアンジェロを早めに出してくれたの助かるな
こっちが疲れた時に出されるより前半から出してくれたら体力差もほぼないし

ああ
No.936955
>>936951
同感

ああ
No.936954
クリロナもやばいけど、マネがほんとにやばい。

あああ 
No.936953
>>936932
もうおもんないわそれ。味しめんなよ

ああ
No.936952
伊藤、完全にモード入ってるわ

ああ
No.936951
伊藤すごいな

ああ
No.936950
次の点がかなり重要、どちらに入るかで。

ああ
No.936949
サウジに乗り込んでからのここ2戦、リーグ戦ではできなかった追いつき、追い越す力がついてきてる。
このメンタリティは必ず次の決勝にも活きると思う。
だからこそこの一戦必ず勝ってほしい!!

ああ
No.936948
神田と大関の守り方(ブロゾビッチを切りながら)は、脇坂は出来ると思うけど、エリソン新はどうなんだろ。リードしてる限り神田でもいいか?

他サポ
No.936947
サッカーは名前でやるもんじゃねえって見せてやれ

ああ
No.936946
長谷部さんは1.5軍を2チーム作ってるから、ターンオーバーでも大崩れしないね

あー
No.936945
男性 38歳
ロナルドまじバケモン

ああ
No.936944
ACLだとこう言う戦いの方が良いのかもボール持つより持たせる。

前へ次へ
↩TOPに戻る