過去ログ倉庫

ああ
No.942889
伊藤とマルシーニョゲーしかないんやからもっと使わないと

浦和サポ
No.942888
本当にお疲れ様でした。
最後までJの意地を見せてくれて感謝です。
選手もサポも気を付けてお帰りください。

ああ
No.942887
伊藤、山内のポジションが謎だった

ああ
No.942886
男性
高井はこれで世界かな。

三浦は代表も辞退か。。。可哀想すぎる。

佐々木、伊藤は代表あるな。

ああ
No.942885
よくここまでやってくれたって気持ちはあるけど
後半見てたらもうちょっと前半からできたよなって少し厳しめに
でも完全アウェーや中2日って考えると選手達は最大限なのかな
とりあえず切り替えてリーグ戦だ

iii
No.942884
ロナウドにも認められたことを誇りに思ってほしい。こうたくんこれからも頑張って!!!

ああ
No.942883
高井は海外に行ってくれ。
日本サッカーのために。
もうフロンターレでやることはない。

ああ
No.942882
>>942856
トニーに子供扱いされた高井がワールドクラスの選手になるとは思えんがなw

ああ
No.942881
>>942807
アルって定冠詞のTheだからアルサポはおかしいで

ああ
No.942880
スタメンでサウジ人枠2人を使い切った世界選抜チームだったがしっかりした組織力に加えてこの力もあった。強いチームだった

ああ
No.942879
>>942864
いやこの夏だろ

ああ
No.942878
>>942849
名は残らなくても金と経験は残るからね

ああ
No.942877
>>942854トニーに勝てる選手とか世界の中でもなかなかいないけどな
てかそこまで完敗って感じではなかったし

ああ
No.942876
最後は残念だったけど、良く頑張ったよ
まずはお疲れさまでした
この経験をぜひリーグに活かして、またこの舞台へ戻って来よう

ああ
No.942875
三浦簡単に出ないほうが良かった
すぐ大丈夫か駄目かをピッチ内で一次判断をするべきだった

前へ次へ
↩TOPに戻る