過去ログ倉庫

ああ
No.947067
>>947054 2017年の某サポの悪口やめてね

ああ
No.947066
相手にデータが無かったから開幕戦活躍出来た説

いと
No.947065
男性 21歳
右は旭、左は三浦又新戦力

さら
No.947064
山内もう出なくていいよ

ああ
No.947063
>>947036
連戦だから勝てなくてしょうがないし、ACL帰りだから疲れててしょうがないし、主力も怪我してるから6万人サポが来てもまけてしょうがない。
しょうがない試合だらけだから無冠でもしょうがない。

ああ
No.947062
男性
>>947054
君らも言っててだろ
サポーターってそんなもんやで

あお
No.947061
中東かよ

ああ
No.947060
橘田はSBに向いてない
良さが全部きえる

ああ
No.947059
前半のが決まってたらな、、

ああ
No.947058
山内が厳しすぎる。棚ぼたでもいいから結果出してくれないと。

ああ
No.947057
ACLEマネーで補強しよ!

ああ
No.947056
男性
宮城戻ってこねーかな

ああ
No.947055
山内なんもできねえ

ああ
No.947054
荒いの忖度って言うなよな。自分のご都合だけじゃねぇか。

ああ
No.947053
強化部仕事しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る