ああ 2025/05/14 19:41 iOS18.3 No.949356 失点してからはがむしゃら感があって良いね。 こういうのが欲しいのよね〜家長もACLの時も気合い入ってたけど、これくらい普段からやってくれたら良いんだけど。やっぱサッカーはしっかり攻守に走らないと勝てない!