過去ログ倉庫

ああ 
No.949361
もっと左サイドから攻めてくれ

ああああ
No.949360
脇坂いつもの左足ぃいいい

ああ
No.949359
ああ歳
キャプテンそれいつもの( ◜ᴗ◝)

ああ  
No.949358
家長はなんでペース止めようとするんだろう?
たまにならいいんだけど
ほぼ全部止める

ああ
No.949357
ワッキーは本当にシュートがな

ああ
No.949356
失点してからはがむしゃら感があって良いね。
こういうのが欲しいのよね〜家長もACLの時も気合い入ってたけど、これくらい普段からやってくれたら良いんだけど。やっぱサッカーはしっかり攻守に走らないと勝てない!

ああ
No.949355
ワッキーまじで左足練習してくれぇぇ

ああ
No.949354
脇坂はゴール前でタッチが決まらないな

あおれら
No.949353
うわー、せめて枠に

ああ
No.949352
脇坂練習してんのか。
今の右足でズドンだろ。

ああ
No.949351
大関と替えてくれ!今すぐ

ああ 
No.949350
山本守備良いねカット良くしてるよ

ああ
No.949349
脇坂、相変わらずトラップ下手っぴ

ああ
No.949348
ACL前まだ山本のこと俺結構言ってたのに今じゃすっかり信者になっちゃったわ

ああ
No.949347
前半のこり10分、やれてる時にやりきろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る