過去ログ倉庫

ああ
No.969260
>>969252

Tottenham Hotspur Football Clubは6月末まで
インターナショナル休暇
練習開始は7月初旬、メインメンバーは7/1頃に集合

フレンドリーマッチ日程
7/17 Hearts (エジンバラ)スコットランド遠征
7/20 TMをロンドン開催
7/26 Luton Town 英国内
7/29 香港遠征
7/31 香港にてアーセナル ノースダービー
8/3 韓国遠征 ニューカッスルと対戦

ああ
No.969259
ほな今から等々力行ってくる
締まっていきましょう

ああ
No.969258
高井は今日使わなくて良いと思う。
怪我なく無事に行かせてあげたい。

ああ
No.969257
もう佐々木丸山アイダルの3バック補強までやってほしい

田邊がアイダルの位置変わってもいいし、佐々木のとこジェジでも

ああ
No.969256
今日のCBの先発が「ジェジエウ&丸山」

控えが高井だったら“お察し”ということなんだろうか

ああ
No.969255
高井いなかったら左CBが右をやんのか

鹿島戦

ああ
No.969254
>>969253
2週間後に始動ならいないだろうね
VTRだけかな

ああ
No.969253
>>969252鹿島戦とファン感までいてほしいな

ああ
No.969252
高井くん今日で等々力最後かな?

ああ
No.969251
やっぱりCBには谷口彰悟とか丸山のような統率力ある
選手がいいね。去年佐々木大南コンビとか大南高井コンビで
よくやってたよほんと

ああ
No.969250
>>969249
ガーナ戦での怪我がなければね。。
柴崎と交代するのが、山口じゃなく万全の大島だった世界線も見てみたかったな。

ああ
No.969249
代表とフロンターレのパススピードの話が出てたんで、
じゃあということでロシアW杯の日本対ベルギーのダイジェスト見てみた。

まあパススピードは代表も大して速くなかったよw

でもそんなことよりも、ああこの大会って大島一度もピッチに立てなかったんだーって思ったら
なんか悲しいと悔しいがないまぜになった気持ちになったわ。
大島いたらこんな試合にはならなかったのになーって。

ああ
No.969248
>>969239全部じゃないけどなんか神橋当てはまるな

ああ
No.969247
難しいな

ああ
No.969246
勝つサンド
昼間 会食で 勝つ丼食べれなかったので
今日は スタジアムに行って 和幸さんの
勝つサンドを食べる!

必勝‼

前へ次へ
↩TOPに戻る