過去ログ倉庫

ああ
No.969245
>>969239海外の外国人しかいないかも高井は特別よ

ああ
No.969244
>>969239すみません谷口彰悟しか
思いつかない年齢オーバーだた

ああ
No.969243
>>969223
実際は代表の方が遅かったってオチじゃなかった?

ああ
No.969242
>>969239 独身の条件女性サポ以外気にしないわ

ああ
No.969241
ふろん太もマスコット達も熱中症気をつけろよ
着ぐるみの中に扇風機みたいなやつ付いてたいいけど

ああ
No.969240
>>969239自分結婚してるからだめですね183cmで身長もだめですわ、掲示板の中で探してます?

ああ
No.969239
求人募集中
うちのチームに即フィットする185以上の長身で足元も上手く、セットプレーでヘディングが得意の20代前半
独身イケメンのCB2名いませんか?

ああ
No.969238
ふろん太がポストするっと、ドキッとする

ああ
No.969237
大黒コーチはCFの得点力よりセットプレー面のほうが
得意なんかな今年セットプレー良さげやもんね

ああ
No.969236
>>969230統率力と頼りになる力はJ1屈指だけど裏取られ放題やろな

ああ
No.969235
>>969234
おおっ!そういうことですか!
スッキリした。w

ああ
No.969234
大南選手と入力したかったの?

ああ
No.969233
高井の移籍には何の文句はない
ただただ頑張って来て欲しいし、W杯のピッチに立つ為の移籍だと個人的には期待している。

大関が復帰して欲しかったな…
ここが取れると何とか目処が立つ形にはなった!

強化部がどこを狙って動いているかは非常に大事だし興味深い。
CBを獲得したけど全くハマらないと、かすぐ怪我とかだけは絶対に避けたい。

ああ
No.969232
>>969231

ACLE MD1が9月からスタートだから難しいだろう
逆にACLE出場3クラブに選手を引き抜かれないようにしなければいけない

ああ
No.969231
>>968740良いと思うよフォイターだし

前へ次へ
↩TOPに戻る