過去ログ倉庫

ああ
No.975683
抗議してる鬼木みるとだんだん嫌いになってきた

ああ
No.975682
さすがに今日の家長批判はただのアンチにしか見えなくなるからやめときな

ああ
No.975681
男性
際は去年と比べてスタミナも付いたしレベルアップしたけど競り合いで勝てないという最大のデメリットがね…

どうしても狙われる

ああ
No.975680
あのゴールシーン、「関与」の一括りにすると山田は全く関与してない訳ではない。相手GKは多少なりとも山田を意識はするからね。なのでサッカーでは関与という言葉が適切ではないと思う。

ああ
No.975679
こっからはほんとに気持ちの勝負だな。

ああ
No.975678
男性
ヴェロンまた決めてる。戻そう。まじで

ああ
No.975677
三浦に変えて佐々木でもいいぞ

ああ
No.975676
>>975665
アキに怒られるからな

ああ
No.975675
ああ歳
>>975654
シントで若いうちからやってるから仲ええやろ
同チームならゆうまも仲良くしてくれそうだし

ああ
No.975674
家長批判、怖すぎる。

ああ 
No.975673
今日は久々に勝ちたいな
鹿島サポ直近の成績だけで煽ってきてうざかったし

ああ
No.975672
>>975653
パスコースなく、マンツーでつかれてても内側に運んでコース作るのマジでいい

ああ
No.975671
脇坂消えてるな〜
大関入れても面白いと思う

ああ
No.975670
内容は五分かそれ以上だ
最後の気持ちで負けなければ絶対勝てるよ!

ああ 
No.975669

家長出していてどれだけ他に負担をかけているか。先発契約あるならフロントくそだな。現場でしっかり試合見れば走らない、追いかけない、取られる、現場でしっかり見てください。

前へ次へ
↩TOPに戻る