過去ログ倉庫

ああ
No.984292
もうアーリークロスからは入らんて
大関にボール渡せばチャンスになるからそれを続けてくれ

ああ
No.984291
簡単にクロスあげすぎ
質も低いし

ああ
No.984290
アーリークロスのタイミング間違えてる
焦りすぎ

ああ
No.984289
>>984285いやわからんだろ

ああ
No.984288
宮城もうちょっと考えてくれ

ああ
No.984287
きついエリソンしか可能性感じない

ああ
No.984286
中いないのにあげてどうすんだよ

ああ
No.984285
>>984278
言いたい気持ちもわかる

ああ
No.984284
男性
引き分けと負けは勝ち点1しか変わらないから勝たないと意味が薄い
優勝を争う相手の場合は相手の勝ち点を2減らせるので意味があるんだけどガンバはそういう相手ではないし

ああ
No.984283
攻撃も守備も全てにおいて手詰まり感しかない

ああ
No.984282
一つずつ階段を上っていくしかないね

ああ
No.984281
脇坂は歩いて家まで帰ってね

ああ
No.984280
>>984262
富士通にも言わなきゃダメだぞ
俺が知ってる役員さんに言うわ

あお 
No.984279
男性
丸山も大概だわ。優勝を狙えるようなCBではない

ああ 
No.984278
>>984271
ガンバサポきもすぎうせろ

前へ次へ
↩TOPに戻る