過去ログ倉庫

ああ
No.991355
男性
審判に八つ当たりしてないで自分たちに向けろ

あああ
No.991354
>>991341
多分そのように言ってたように見えた

ああ 
No.991353
2対5なんて2017年の磐田戦を思い出すな。

ああ
No.991352
>>991315

2枚目出すプレーの前にも注意されてんだから、際が軽率

ああ
No.991351
あんなにピッチまで遠いスタジアムで退場2人、PK献上

見えてないからブーイングになる気持ちも分からんくもない。が、残念妥当なんよ全て

ああ
No.991350
長谷川さんはインタビュー難しいだろうな

ああ
No.991349
川崎の哲学と長谷部監督の哲学って真逆なのは最初から分かってたでしょ
ACL取るためにも長谷部監督選んだなら選手が監督に合わせなきゃ

ああ
No.991348
足首えぐ…

ああ 
No.991347
華族お花畑なう‼️

ああ
No.991346
>>991302
↑試合見てた?

ああ
No.991345
ブーイングくらい許してくれ
テレビで見てる訳じゃないんだからジャッジの公平性なんて分からん
こんな試合観せられてフラストレーション溜まってるんや

ああ
No.991344
スローで見れば、レッド退場も、イエロー退場も、PKも全く妥当
まあ、VARの介入あるかどうか

ああ
No.991343
清水さん感情的だから家本臭するが
今日の退場は妥当
普通に荒かった

ああ
No.991342
誰にブーイングしてるの?
解る人いますか?

ああ
No.991341
悠に「清水主審のジャッジは
間違っていないからブーイングしてる
サポーターがおかしい」と言われる
川崎サポーター

前へ次へ
↩TOPに戻る