過去ログ倉庫

ああ
No.991340
5失点

ああ
No.991339
>>991280

本当に体をあてただけなら、わざわざVARチェックしてPKにならないのよ。どう考えてもファール。認めろよ。

ああ
No.991338
審判にブーイングするなよ。妥当すぎるだろ判定は。どれだけ選手に過保護なんだよ自分らに矢印向けろよ審判可哀想すぎるわ。

ああ
No.991337
中2日の相手に、厳しい判定とさえ言いづらい明らかな退場でボロ負け。連休の最初に何を見せられてるんだ、ストレスマッハすぎてヤクルト確認したら押し出しで負け越し…メンタルやべえわ!!

ああ
No.991336
際の退場と監督のマネジメントは論外
交代くそすぎ

ああ
No.991335
優勝とか無理やん何だったのこの試合

ああ
No.991334
恥の上塗りで草

ああ 
No.991333
>>991324
ルイのレベル

ああ
No.991332
>>991315
なんで考慮するんだよwww

ああ  
No.991331
男性
>>991305
いや、まあ際は百歩譲って許せるわ。
1人少ない中スプリントして戻る奴が際だったのが今の川崎のクソさを表してる。

あのクロアチア人はもう国に帰れ

たけ
No.991330
敗因
Jリーグタイムの今井美桜がホームゲームに来ると負ける。

ああ
No.991329
>>991280
サッカー知ってますか?

ああ
No.991328
審判のジャッジは正当。
選手とコミュ不足だったのは事実。
ブーイングは選手に送るのが妥当

ああ
No.991327
海外に有力選手、意識高い選手持ってかれたらこんなもんよな。
まぁ高井クラスの選手はなかなか補強は難しいよな。

あああ
No.991326
>>991314
長谷部を連れてきたフロント説明しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る