過去ログ倉庫

ああ
No.995017
最近はU15しか楽しみがないわ

ああ
No.995016
伊藤のゴール無駄にするなよ。
やる気のないやつは代われ。
長谷部さん修正頼むよ。

ああ
No.995015
>>995006蓄積で来週出れないね

ああ
No.995014
>>994988
決めてりゃトントンだったけどなー

ああ
No.995013
うーむ、今のマルシーニョのプレイで負けフラグたったな。仕方ない。今日も三笘でお口直しだな。長谷部がマシな監督なら修正するんだろうが、アイツじゃ無理だしな。まあ、切り札安藤に前線に立たせて、神橋の黄金の左脚で狙わせるくらい大胆にいかないと。

ああ
No.995012
シュートの差やば

ああ
No.995011
高井って凄かったんだな

赤黄
No.995010
うちが話しにならないので、お願いだから勝って下さい 心の底から応援してます

ああ
No.995009
何であんなに選手抜かれまくった最下位チームに押されまくってんの

ああ
No.995008
>>994996
脇坂選手が空気なだけかと。

ああ
No.995007
あのこぼれ球のシュートは外すし、最後もクリアで良かったのにイエローもらうしなんだかな。

ああ
No.995006
>>994997
今日は良くないけど、マルシーニョ抜けたら本格的に終わるよ

ああ
No.995005
男性
もう後半から神橋、土屋、野田、大関、神田の5枚替えでええやろ

イトタツと山口以外最低なんだし

ああ
No.995004
>>994994
強化部ほめたれ

ああ
No.995003
気持ち感じるのが外様の選手ばかりで悲しくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る