過去ログ倉庫

ああ
No.997906
>>997894ミスは誰でもする、あなたもする、しかし
一番いけないのはミスを恐れてチャレンジしなことが最もいけないことなのです。

ああ
No.997905
今日は勝っても負けても、過激な投稿は控えてください。
私が風紀を守りたいと思います。

ああ
No.997904
>>997897
移籍期間終えてから辞任とかw

ああ
No.997903
>>997890
昨年終盤、脇坂が怪我でいなくなってから成績良くなったのが正解を物語ってる。

ああ
No.997902
>>997900
不倫の人かぁ

ああ
No.997901
>>997900
あちゃー

ああ
No.997900
今日解説佐藤寿人か

ああ
No.997899
際はあれをイエローと思ってないってのはダメだろ

ああ
No.997898
>>997894

読解力どうなってんねん
2枚目を貰うこととか、それによって迷惑が掛かることは本人は分かってる。

ただ、それを理由に消極的なプレーになってしまうのも良くないって事を言ってるだけ。

ああ
No.997897
今日負けたらさすがに竹内辞任だろ

ああ
No.997896
>>997894
まあそういうと思ったよ
いまさら自分変えられんやろ

ああ
No.997895
柏強いな。
スタメン、交代選手全部日本人でも強いな。

ああ
No.997894
アディクト無料部分

◯ファンウェルメスケルケン際
−−この前の退場はどう受け止めてますか?
「フィリップが退場して、やれるなって。まだ全然チームとしてやれるなって思いもありましたし。そこでロスタイムに差し掛かったところで出してしまって、チームに迷惑をかけてしまって申し訳ないないう気持ちがあったんですけれども。でもやっぱり、いまだにそこに関しては特にイエローとも思っていないですし、そこであえて自分のスタイルを変えていって、消極的になるのも良くないので。もちろんレッドは良くないですけど、ブレずにやっていきたいなと」

2枚目もらうのが自分のスタイルかー、、

ああ
No.997893
おはよー新横浜向かってる🚄

ああ
No.997892
>>997890
全く同感

前へ次へ
↩TOPに戻る