過去ログ倉庫

ああ
No.1022388
野田
結果論だが、土屋じゃなく、野田だったな。

前に置いて カウンターも出来たし、
SBの守備も出来ないわけじゃない。。。

ああ
No.1022387
>>1022357
長谷部さんが鹿島率いても優勝出来るとは思えないんだが
勝ちにいけない監督にリーグ優勝はキツイよ

ああ
No.1022386
来シーズンはもっと長谷部さんの戦術が浸透して強くなると思う。
解任は時期尚早だよ。

ああ
No.1022385
>>1022372
きみ、しばらく来んな

ああ
No.1022384
リーグ戦の残り試合はフロンターレよりもマリノスの相手チームを応援することにしよう

ああ
No.1022383
>>1022372
お帰りください

ああ
No.1022382
>>1022362
カタールとかUAEの方がいい

ああ
No.1022381
>>1022374
攻めて負けたら
なぜ守りに入らなかったの?とか言ってそう

こういう人は所詮結果論でしか物事を語れない、
つまり頭が悪いんですよ

ああ
No.1022380
>>1022366
他の監督はそんな鳥の目に頼ってないんだよ
選手の動きやなにやらをその目と身体で感じてる

人に頼ってんなよと言いたい
だめか?

ああ
No.1022379
>>1022345
正直今のJリーグのマーケットならポテンシャルある選手は高く海外に売るのは間違ってない
海外行かないと代表すらも難しくなってる現状なんだから適正な時期に売らないと守田みたいに0円移籍も多発する
海外の主要リーグにギリ行けない線を取りつつ育成で高く売って海外帰りを確実に取るって循環が回ってこないと
今その最初の段階だからもう数年したら誰か帰ってきて回ってくるでしょ

ああ
No.1022378
高さのある守備ボランチが欲しいわ
河原、山本じゃロングボール蹴られたら終了だもんな

ああ
No.1022377
>>1022363
その前のエリソントラップミスしたのを追わなかったとこでだめかもって思った

ああ
No.1022376
>>1022374
いや鬼木も末期は守りに入って点取られること何度もあったぞ
歴史を修正するな

ああ
No.1022375
男性
>>1022365
加入2ヶ月で1発退退場2回はいらないな

ああ
No.1022374
鬼木の時みたいに攻めて負けるならまだ納得できるけど、長谷部はなんなん?失点減ってないのに守りきれるって自信どっから湧いてくんだよがちで

前へ次へ
↩TOPに戻る