ああ 2025/10/12 19:16 Android No.1022358 ・ACLEの日程の影響でまともに戦術仕込めず3バックではなく4バックのままシーズンイン ・去年残率争いしたのにも関わらずシーズン前の補強ほぼなし ・前半戦支えてたcb2人が移籍&怪我でいなくなる ・代わりに入ったcbがgm ちょっと可哀想な気もするけどね長谷部 いや今日の采配は擁護できないけど
ああ 2025/10/12 19:16 iOS18.7 No.1022357 優勝した時はメンツが化け物だった。 これだけ。 鬼木がーとか 長谷部がーとかじゃない。 同じメンツなら長谷部も無双してる。 今のメンツなら鬼木も長谷部も同じ。 鬼木はいまもまたメンツに助けられてる。 鈴木優磨とレオセアラ前に揃えといて勝てないわけないやろ。
ああ 2025/10/12 19:15 iOS18.6.2 No.1022354 車屋ってモバフロの練習画像には最近ちょこちょこ映るけど大島と違って車屋そろそろか!?みたいな声が全く聞こえないのがもう残念よな 試合出てもかつての輝きの影すらないからサポーターも期待してないよな
あああ 2025/10/12 19:15 iOS18.7 No.1022353 前半と後半でここまで酷くなるサッカー久々に見た ウーレ退場してからさらに見てられなくなってたし、ロマ1枚前に貼らせてあとは下がる戦術で勝てるわけない ロマも後半から出てきて体力あるならもっとキーパーまで行くぐらいの気迫が欲しかった残念
ああ■ ■ ■ 2025/10/12 19:15 iOS18.6.2 No.1022351 >>1022331 選手が海外移籍しまくる現状においてもう面白いサッカーして上位に行くのは無理なんだろうね。 現に今シーズンもポゼッション捨ててる鹿島、神戸が優勝争いしてるわけだし。
ああ 2025/10/12 19:14 Chrome No.1022346 正直、あまりショックはないな、延長までには必ず行くと思ってたから でも退場は想定してなかったね、おかげで90分でボロ負けだったけど 長谷部とウレモビッチって持ってないぞ、早く変えた方が良い せっかく取ってこれた伊藤にも逃げられちゃうぞ
ああ 2025/10/12 19:14 iOS18.6.2 No.1022345 いつからこんな弱者のサッカーをするようになったんだか。 育成して高く売る、育成チームを目指してるのかもね。 タイトルより育成重視は明らか。 社長なのか、強化部なのか。
ああ 2025/10/12 19:14 iOS18.6.2 No.1022344 よし、長谷部さんはあの無線もうやめようよ なんかスタジアムの上から見てる人の意見聞くなよ そういうとこから始めてみようよ