過去ログ倉庫

ああ  
No.1033375
正直今のイトタツのプレーはガチなサッカー経験者なら不可避って分かるよね?

脳死で退場って言ってる人は経験した事ないんやなって

ああ
No.1033374
>>1033369あ、ごめん浦和戦の存在すっかり忘れてたわw

ああ
No.1033373
前うちも足裏タックルくらってOFRイエローあったな

ああ
No.1033372
>>1033366
まだ1試合あるで

ああ
No.1033371
>>1033362
本人が一番わかってるってやつ

ああ
No.1033370
男性
>>1033352
どうゆうのとでちゅか?

蕪ちゃん
No.1033369
>>1033366 最終節じゃないの?

ああ  
No.1033368
イトタツは退場覚悟してたな

ああ
No.1033367
イトタツもレッド出ると思ってたんだな

ああ
No.1033366
>>1033363来年開幕戦はないってこと?

あああ
No.1033365
イトタツの日頃の行いのお陰でイエローで済んだということで

ああ
No.1033364
いとたつも退場だと思ってヘドバン取ってたのにww

ああ
No.1033363
いとたつ次節出場停止

ああ
No.1033362
伊藤もう退場しようとしてて草

ああ
No.1033361
レッドだと思ったわ流石に

前へ次へ
↩TOPに戻る