過去ログ倉庫

ああ
No.1036869
吉田と竹内は責任取ってな。

クマ
No.1036868
明日からオフだ 
もうコンディションを考えないても良い

選手は埼スタから走って川崎へ帰れ

ああ
No.1036867
今日も反省するかな?

ああ
No.1036866
鬼木さんおめでとうございます

ああ
No.1036865
鬼木でも無理だったんだから長谷部でも無理なのは仕方ないは、竹内吉田辞めろ

ああ
No.1036864
守備しろよ、これサッカーだぞ??

ああ
No.1036863
鬼さんおめでとう

ああ
No.1036862
>>1036841
間違いない

ああ
No.1036861
吉田社長は集客だけはできているから辞めなさそう。竹内、あんたはダメだ。

ああ
No.1036860
鬼さんおめでとう
まあ、今年は鬼さんに花を持たせたってことで、来期はフロンターレの逆襲だ!と言いたいところだが、こんなヤバいサッカーやってて大丈夫かいな、、、
まあ、今日はぬるく終わるよりも、危機感もってオフに臨めるようにボロ負けと受け止めておきましょう

ああ
No.1036859
あのー川崎フロンターレ掲示板に来たのですがここは鬼木掲示板ですか?

ああ
No.1036858
日立台では優勝できない呪いがあるのか
2009年を思い出す

ああ
No.1036857
知念も鹿島行って正解やったな。

ああ
No.1036856
ほんまに長谷部嫌い

ああ
No.1036855
>>1036853嫌です

前へ次へ
↩TOPに戻る