過去ログ倉庫

青黒魂
No.1079460
レフリー ジョーヒグチにしてくれ

ああ
No.1079459
0-3で賭けたから
後1点とってくれ鹿島

ああ
No.1079458
普通にまつながねはひどいな

ああ
No.1079457
鹿島そんな強くないのに

ああ 
No.1079456
面白いように前進されるな。
ディフェンスラインはザルなんだから
簡単に前進させるなよ。
長谷部はほんと学ばない。
解任解任。

あお
No.1079455
うごけてない選手変えろよ
監督の動きがおせえ
マジで状況考えて無い

ああか
No.1079454
男性 30代歳
FWがダメ過ぎる

ああ
No.1079453
内容は勝ってるとかどーでもよすぎ。完敗な普通に

ああ
No.1079452
今日の試合はストレス溜まるな。
何でこれで20なんだよ。集中しようよ

ああ 
No.1079451
なんでみんな、宮城にそんなポジティブでいられるのか分からない。
システムに組み込めない監督が悪いのか、システムの中で本人が機能出来ないのか分からないが、川崎というチームでは輝けないと思うのだが。

ああ
No.1079450
負けてるのに三浦
ヘラヘラ

ああ
No.1079449
なんだろう
回せてるのに全く入らなさそう
当たり負けもし過ぎて弱っちい

ああ
No.1079448
劇団鹿島

ああ
No.1079447
知念頑張れ!

まり子
No.1079446
女性
本当に河原選手出さないのでしょうか?どういうことでしょうか

前へ次へ
↩TOPに戻る