過去ログ倉庫

ああ
No.1088666
スタメンとシステムを変えて相手が戸惑ってた前半の最初だけだったな、なんとかやれてたの
これはもう何をやってもダメか

ああ 
No.1088665
>>1088655
最終節セレモニーですんごいブーイング浴びてたけどなww

ああ
No.1088664
崩されまくるなぁ。

ああ
No.1088663
>>1088653
無いと思う。

ああ
No.1088662
長が見たい
興味はそれくらい

さんた
No.1088661
この2トップなら最後くらいパワープレーするよね?
いつまでも時間使ってこねくり回すサッカーしないでね!
長谷部そのくらい采配しろよ。

ああ
No.1088660
監督(だけ)に責任押し付けるのはフロントの思うツボ。

ああ
No.1088659
>>1088642
竹内、吉田のことだからニコニコで長谷部にお願いしてると思うよ

ああ
No.1088658
とりあえずエリソンは本調子ではなく前線からプレスできないから、次からはロマがスタメンで良し。そして守備的ではなく、前線からハイプレスして攻撃的なの4-2-3-1が1番。そしてとにかく勝てないん少しでもスペース作るために、必死こいて全員走れ!

ああ
No.1088657
今だったら青森山田にも余裕で負けそうだな

あお
No.1088656
撤退守備やめろ

ああ
No.1088655
エフトーも監督変わって強くなったな。

ああ
No.1088654
川崎のサッカー偏差値はFランだな。

ああ
No.1088653
三浦ってなんか良いところある?

ああ
No.1088652
今日脇坂ですら酷いから負けるよなそれは

前へ次へ
↩TOPに戻る