過去ログ倉庫

ああ
No.1088591
男性
>>1088575
怖くて漏らしちゃったから優しく言って

ああ
No.1088590
長谷部批判よりまずは強化部批判だろ

ああ 
No.1088589
海外組が今の川崎に戻る理由が一つもないんだよな。
魅力もなければ、勝てるチームでもない。
強いていうなら憲剛が監督だったら、戻る確率は上がるかもしれないが…
鹿島、神戸あたりだろうな。
ここまでチームのブランド力を落とした吉田と竹内はどう責任取るのか、ぜひサポーターの前に来て説明していただきたい。

ああ
No.1088588
もっとボコしてくれ頼む
内容は勝ってるとかほざく人を絶滅させて欲しい

ああ
No.1088587
しかし長谷部は今日はハイプレスで攻撃的にいったのは良かったけど、4-4-2で中盤が薄くなり前がかりになったとこで課題だったカウンター喰らって失点。毎試合ごとに悪いとこ出てしまって後手後手…守備的にしたり、攻撃的にしたり極端過ぎるのよ。迷走してるでしょ?

ああ
No.1088586
鬼木の時からボロボロだった集団がそんなすぐに変われるわけがないか。

監督も含めフロントの責任は大きいよ

ああ
No.1088585
>>1088571
わかる
あれ勝ってる時でもうざいからな

ああ
No.1088584
なんて長谷部さん連れてきたんだろうな

あお
No.1088583
次の交代はまた失点してからかな

ああ
No.1088582
マルヒロ・セアンが入ってきたな

ああ 
No.1088581
>>1088540
だから全部チームとしの問題から生じてる。監督のマネジメントの失敗なんだって

ああ
No.1088580
相変わらずつまんない

ああ
No.1088579
もっと躍動感ある選手がほしいな

ああ
No.1088578
>>1088555
ゲームに反映されるような能力が全てじゃないでしょ

判断の良さとか個人戦術がいかに重要かって、憲剛とか見てて思わなかったのか

ああか
No.1088577
男性 30代歳
今のFWって自分の足元に上手く落としてくれないとシュート打てないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る