過去ログ倉庫

ああ
No.1101328
ACLの賞金内部留保してるんたろうな。
B/S見てないけど

ああ
No.1101327
>>1101321
エリソンに払うべき年俸分が浮く。

ああ
No.1101326
こんなん言うのは良くないのは分かるけど
あんな苦手なことばっかりさせられてたのに数字を残していたFWの移籍先が千葉で良かったな

ああ
No.1101325
エリソンは単騎としては強いが、チームの組織としての強さにはあまり貢献できなかったので、持山が戦力として目処がつきそうなこのタイミングでの移籍はwin-winだと思う。ACL準優勝はエリソンのおかげだったし感謝しかない。

あとは移籍金と空いた一枠を有効に使って欲しい。

ああ
No.1101324
>>1101323
麻生グランドの改修費用の
支払いに充てそうで怖い➰️

ああ
No.1101323
移籍金2〜3億かーまあ許容範囲

ああ 
No.1101322
移籍7億じゃなくて、年俸を加えた総額7億な

千葉さんの外国籍選手は基本3年契約らしいから、移籍金は2〜3億だろう

ウーレ購入資金を補填できたくらいじゃないか?

ああ
No.1101321
>>1101319
だからさぁ
エリソンの年俸がこっちに入るのかよゎゎゎ

ああ
No.1101320
エリソンは中東クラブに移籍だったら二桁の移籍金が入ったと思う。国内移籍は温情なんかなぁ。

ああ
No.1101319
竹内ならこの7億で東南アジアから補強しそう

ああ
No.1101318
>>1101310
フロントの優秀さが際立つよね。誇らしい。

ああ
No.1101317
格下クラブに狩られるのが悔しくて腹が立つね。7億で大補強を期待します。

ああ
No.1101316
>>1101301
強がってて草

ああ
No.1101315
まあエリソンより放出したほうがいいのは試合に出ないし出たら高確率で退場するどっかのCBだけどな

ああ
No.1101314
>>1101304
年俸いれちゃだめだろ
1億位だから
ACLの賞金を他に使えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る