ああ 2026/08/23 17:05 iOS26.6.0 No.47517 >>47516 俺は福島市民だけど陰湿で合ってるし、温かい人ブランドからそれた人を排他的に扱うのを何度も見てる。まぁそれはどうでもいいんだけど、温かい人ブランドはやめて勝ちにこだわってほしいし、強くなってほしい。そうすれば市民は福ユナ観に行くよ。 温かい人ブランドやるなら会津とか よその市に行ってくれ。金だけ福島市で払って福島市民に合わないブランディングして市民がほとんど観に行かないってマジで笑う。
ああ 2026/08/23 14:49 Android No.47513 やることが分かっていることと それを防げるかは別問題 実際、先取点を取ったところまでは相手の対策を完全に上回っていたと思う これについて反論がある人は少ないのでは? あとはそこからの戦い方だろう 個人的には80分を過ぎてスコアがイーブンなら、リスクの高いパス回しを止めて引き分けを視野に入れるべきだと思う (※連敗を止めるための応急処置の一環)
ああ 2026/08/23 14:41 iOS26.6.0 No.47511 >>47506 福島市民が温かい人が多いから「クラブにも温かいサポートをする」「温かいサポートが好き、合ってる」っていうのが間違ってると言ってる。 普段の生活は個体差があるけど、勝負事は勝ちたいよ。弱いクラブに対して温かく優しくしたいと思わない。勝ってほしいし強くあってほしい。