超福島ユナイテッド掲示板

7803280アクセス
投稿:53796回

現在:48人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.53796
>>53792

その程度の考えって、逆にチームや市民を苦しめるんじゃないかな

ああ
No.53795
>>53794

大きさ・形・材質・加工の程度にもよるが、数百〜数千円程度でしょう。

ああ■ 
No.53794
>>53792

常識的な価格って、いくらくらいかなと。

ああ■ 
No.53793
>>53791

新スタのクラファンやってもお金集まらないと思う。もしもやったら「これしか集まりませんでした」の記録がネット上に延々と残るようになるからやらない方が良い。
すでに福島運送で募金始めてるって聞いたけど、どうせ集まってないでしょ?
どうせ浜に対抗してそれより早い完成予定でぶち上げたものの、金も土地も用意出来てなくて、八方塞がり状態なんでしょ。
良いよとうスタで。広いし。落ちそうだし。
借金抱えて倒産したら笑えないし、そもそももう借金できるかすら厳しいでしょ。

ああ
No.53792
>>53791

資金集め?・・一部でも、田村の森林組合様に迷惑かけないようにする。木材加工品のロゴ入リコースターとか、常識的な値段でグッズ売り場並んだら買う。

ああ
No.53791
>>53788

それでいいと思う笑
そもそも、カネも観客も少ない。
カネ集め?経営やるなら、募金や他人の善意たよらないでくれと言いたかった。

ああ
No.53790
土佐カツオが俺たちに無失点をプレゼントしてくれるさ

ああ■ 
No.53789
>>53787

実現できない永久機関のオモチャみたいなのを作ってもらいたいな

ああ
No.53788
>>53787

あのパースが発表会されて、
「キター!」
って思った人も少なからずいるみたいだけどね。

今となっては笑いのネタになりつつあるわな

ああ
No.53787
>>53783

新スタ話は、ネタにしてるうちが楽しい。
あの形→福島特産円盤餃子・麦せんべい・凍み豆腐あたりでか再現できないかな。
年末、クリスマスケーキで出現とかもいいかな。広告宣伝費でおとす。

ああ■ 
No.53786
>>53783

議員さんも昨日のを見てそれは痛感してるんじゃない?
しかも場所の問題でもないし、とうスタで十分。
ライブアズマやカレー祭り見てればあの辺でも集客のポテンシャルあることは十分に分かる話だし。
イチョウのライトアップの方が試合より人いるぞ。
昨日はまあまあ多かったが、昨日見れば相模原が無料なのを考えればただ券みたいなもんだし、入場者数を押し上げてくれたのは山雅だしなぁ。それでも昔ほどは来なくなったが。

おい
No.53785
男性 45歳
攻撃の形にこだわりすぎているように思える。
パス&ラン。横幅使いながら、ときにくさびを入れる。
自ら難しいサッカーを選択していると思う。
次節は負けないでね。

ああ
No.53784
男性
>>53769

少なくともこの監督のままだと、大量失点は一切改善されない。昇格とか寝言言ってんのかってレベルで、実際は残留争い。

ああ
No.53783
>>53765

現在の観客動員数からも分かる通り、新スタの公金投入はやめていただきたい

ああ■ 
No.53782
またXでポエムしてましたね。
一緒に応援したいと思われるようにがんばって。人望ないと人は寄ってこないよ。


クラブ公式SNS