(F・マリノスサポーターのひとりごと)
福島ユナイテッドFCサポーターの皆さん、おはようございます。ついにこの日がやってまいりました、天皇杯。
新横浜駅で購入できるおすすめ駅弁は横濱中華弁当です。
日程がタイトなので攻撃のアクセントになる縦パスが自慢の針谷選手や福島のバルデラマといわれる樋口選手が出場しない可能性十分ということが残念です。
わがF・マリノスで注目していただきたいのはクラブ史上最長となる8シーズン連続でキャプテンとして働く喜田拓也です。僕らにとっては300年に一人の素晴らしいキャプテンです。
たまたま今年の6月第3金曜日、わずか3時間半でわっぱ飯食べてお城を外から見ただけですけど、福島県への旅はとても楽しかったです。
とにかくあとひとこと、BS中継実現に貢献してくれたカズさん、ありがとうございます。