超福島ユナイテッド掲示板

7289236アクセス
投稿:45667回

現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.45667
>>45666

>感じは悪い

そのままお返しします。

ああ
No.45666
>>45660

別におかしなことは言ってないとは思うけど文が長いし語尾疑問形が多くてちょっと感じは悪い

ああ 
No.45665
>>45663

何で「負けずに」なの?
せっかくのお祝いモードをもっと盛り上げる材料になるでしょうが。

ああ 
No.45664
>>45661

オッケー
やっぱり新スタジアムはみんな楽しみにしてるよね?
最近も森林組合に行ってたし、2029年完成なんだから、あとは形にするだけなんでしょ。
本来なら地元に恩恵があるように地元企業使って欲しかったけど、わざわざ県外のスタートアップに依頼してるのも理由があるのでしょう。
着工は来年早々かな?
楽しみ。

ああ
No.45663
出陣式のお祝いムードに負けずに頑張って質問してね!😁

ああ
No.45662
>>45656


それは少なすぎ

平均観客動員数を元に、3000人規模が妥当ではあるな。

おそらく、ライセンスに関しては特例の特例の特例の特例みたいな感じでライセンス剥奪はないだろうし

ああ
No.45661
>>45660

知りたいから絶対聞いてね
楽しみにしてる

ああ 
No.45660
>>45658

別にカーっとしてません。
サポならみんな知りたいでしょ?
カズもいるから絶対にメディアも大勢来るだろうし、広く知ってもらった方が良いと思いますが?何か違います?

いとう
No.45659
>>45655

9人や10人で戦って勝てるようなチームじゃないと昇格は難しいと思うぞ。たとえ不利な状況になっても上位のチームは勝ち切ったり引き分けに持ち込んだりしてるでしょ?とにかく負けない戦いしないとダメだよ。それが出来ないんだったら福島は万年J3で甘んじるチームって事だと思うな

ああ
No.45658
>>45657


すぐにカーッとならないほうがいいですよ。

ああ 
No.45657
>>45653

新スタジアムはサポも一緒につくる構想なんでしょ?
何で聞いたらダメなの?

ああ
No.45656
2000に規模でも大きいくらいだな(笑)

ああ
No.45655
昇格、優勝が関わってくるしカズさんのスタメン回数減らして欲しい
シーズン通して4試合くらいのスタメン出場に抑えるべきだ

ああ
No.45654
>>45652

絶対的な自信がないならJ3優勝なんて言う必要なし。去年で懲りてるからw

ああ
No.45653
>>45645

ぜひ聞いてみて欲しいわ
聞けるなら