超福島ユナイテッド掲示板

7753688アクセス
投稿:53027回

現在:27人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.53027
>>53018

怒鳴って解決したためしはありません!
冷静なオトナの対応がよいのかもね。

ああ
No.53026
>>53024

そこよね
今のサッカーするならボール収まって空中戦強いCF
強度高く中盤戦えるボランチあたりか

佐々木、アルト、本多とか補強がないわけじゃないんよなぁ

ああ
No.53025
福島に関して言えばアウェイに駆けつけるコアサポの方が選手より年収高いとかざらにあるし、裕福さからくる優しさなのかもね。他のチームだと少ないお金と時間を捻出して熱心に応援する若い人が一定数いる分勝ち負けに拘りが出てくる。

ああ
No.53024
>>53023

今年結構とってる方じゃね?
ただ、中盤や前線でバチバチ身体はれてキープできるようなフィジモンは来ないが

ああ■ 
No.53023
松本がウェリントン獲得
うちも誰か獲得してくれよ

ああ
No.53022
負けた試合後の整列の時、寺田さんは後列の端っこにいて一番先に戻っていくんだよなー。

インタビューでも、スタッフと相談して決めたっていうワードが凄い出てくるんだけど、自信の無さが見えるというかなんというか

ああ
No.53021
>>53020

同感。
あの空気感は???
危機感を持たねばならないって少し前に監督がコメントしてたけど???

ああ
No.53020
>>53019

懸命さも必死さも伝わって来ず、監督含めて負けてもへらへらしてるからうんざりするんだよ。

ああ
No.53019
>>53018

ええやん。つらぬいて〜

負け込んでる他チームの試合後ゴール裏の動画がたまに流れてくるけど、ドヤしてるサポもいれば拍手してるサポもいる。

負けたって選手達は凄い闘ったなって感じれば拍手で迎えればいいし、その逆だったらドヤせばええんでない。

ああ
No.53018
アウェイに駆けつけてるコアサポが負けても笑顔で拍手なんかするから一人で怒鳴ってるワイが悪目立ちするんだよな。

ああ
No.53017
>>53015

千葉はカテゴリーこそは違うが、県内のより狭い地域を指してるクラブに上回られてるユナイト出来ない側として、親近感がある。
ユナイテッド仲間として傷口を慰め合っていきたい。

ああ
No.53016
本家ユナイテッドのマンUが6戦未勝利というニュース見て癒されている

ああ
No.53015
ユナイテッド仲間の高知や千葉の掲示板を見てると心が安らぐ
持つべきものはユナイテッ友だと実感してる

鹿児島?なにそれ?

ああ
No.53014
俺には福島Uしかないんですよ…(byミスターフクシマ)

ああ
No.53013
べ、別に応援なんてしてないんだから!
的なやつ?


クラブ公式SNS