過去ログ倉庫
1095☆あ太郎 2016/06/24 17:20 (none)
うつくまふくしまさんへ
いつもご丁寧なレスありがとうございます。
超板相互でも同志の鳥取サポ様の痛み入るご反応があるのみで
真実が分かる情報が一切ありません。
そんな直後に、まさかのイギリスのEU離脱の情報が続いて
私も仕事と生活がそっちにかかり切りですが
民族と人種の差別はすべてそれらに集約しますね!



返信超いいね順📈超勢い

1094☆うつくしまふくしま 2016/06/24 09:47 (403SH)
ほんよん…
あ太郎さんの前回のレポートで最後辺りの文が、
何かやられたんだなぁ、またかよ…と思わせるような
雰囲気だったので気になっていたんですが、
やっと昨日のリリースで理解出来ました。

あの温厚の極みのようなおとなしいホンヨンがそんなに怒ったんだったら余程のことでしょうね、ほんとに。

もし侮辱発言が民族的なものなのだったら、
自分も同じ日本人として恥ずかしいし、反省しなければなりません。
下に書かれた鳥取さぽさんのおっしゃる通り、あってはならないことですものね。

優しいホンヨンのことですから、チームとしてきちんと抗議なり申し入れなり行動してもらったことや、
当該選手からの謝罪が為されるだろうことなど踏まえると、きっと許すでしょう。

今回のことが逆にいい薬になって、実は激しいんだってとこをもう少し出してくれるようになることを
密かに期待してます(笑)
たびたびの長文すみません。
返信超いいね順📈超勢い

1093☆鳥取さぽ 2016/06/24 07:28 (SC-02F)
男性
申し訳ありませんでした。
うちの片岡が、福島の選手に暴言を吐いたそうで、大変申し訳ありませんでした。あってはならない事です。
返信超いいね順📈超勢い

1092☆あ太郎 2016/06/24 06:21 (none)
鳥取戦のトラブルは…
昨夜、下のJの決定がヤフーなどで流れてようやく真相が分かるような…。
自分が見た鳥取戦の報道では一切ふれられてなかったから、現地観戦した人しか知らないトラブルが。
公式記録上は後半ATにホンヨンがイエローもらってる。これは相手選手と接触したプレーに対して
彼が初めて見る驚くようなエキサイトした結果、出されたものだと思ってた(自分も「自重」の声出した)。
ttp://www.jleague.jp/release/post-43850/

これとは明言・断定されてないし現時点では推測だけど、あの時のやり合いで相手選手が
ホンヨンに対しておそらく民族的な侮辱発言をしたので彼があんなに激高したのではないかと?
当日の報告レスにも最後に書かず省略してよかったが、聞き逃した主審のこれも「誤審」の可能性が高い。
たぶんウチの方からマッチコミッショナー通じてJに申し入れたと思うが、今後も泣き寝入りせず出来ることを!
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る