過去ログ倉庫
景義
No.3781
男性 27歳 約2ヶ月ぶりの公式戦白星万歳です。
富山戦勝利から2ヶ月間勝利無く(天皇杯県決勝いわき敗戦から白星止まった)ストレス有ったけどニウド抜きで勝った事を自信つけて欲しいです。そして来週祝日会津開催は連勝に乗せましょう。

景義
No.3780
男性 27歳 先制福島{emj_d_0160}今日こそ勝つ
武選手開始3分でゴールって福島今季最速ゴール?かもしれない。勝ってくれ{emj_d_0160}

景義
No.3779
男性 27歳 今節も
スタメンとリザーブみましたが、ニウドとサントス欠場です。
なぜGMがタイにいるのか?仕事(選手視察などの)ならいいんだけどもし私的旅行じゃないことを祈りたい。(某チームの元GMみたいな事をしない思うけど)

名無し
No.3778
男性 そういえば
GMのTwitterで今、GMはタイに行ってるみたいで、そのことについて、
「タイとか東南アジア枠からの補強が微妙に存在してる?」とか、
「もしくは移籍かも。名前は言えないけど・・」と言ってる人がいて、タイから来るのは歓迎だけど、移籍はなあ・・。
それにニウドは下の方も言っている通り、練習にも出てない。

まあ、ニウドは大事な戦力だから手放したくないから、怪我だと思ってるし、タイに行ってるのも補強や移籍じゃないことも考えられるから、
あまり深くは考えてないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る