ああ 2022/10/16 23:11 iPhone No.7253 歳 ここ最近ずっと思ってるけど、両サイドの橋本と田中は単純に力不足 この2人で攻撃に厚みを出すのは本人には酷だけど現状不可能だよ 左は橋本から北村に変えればいいし、右は森でも大森でも誰でも田中よりは良くなる 下位で満足ならいいけど、昇格謳ったクラブがスタメンで出せるレベルにない
ああ 2022/10/16 22:43 iPhone No.7252 歳 大森、長野をもっと使ってくれ 柴はどうしたんだ?時崎監督は1年目の柴使ったよな? 2年目の柴を使わない監督、結果も出せない、育成もできないでは今年が無駄な一年では?
ああ 2022/10/16 22:17 PC No.7251 パスを回してばっかな割に前がかりになり過ぎなのが気になる 今までの失点シーンって 中盤でミスをしてカウンターを食らう→守りの枚数が足りなくて相手をフリーにしてしまう こんなパターンがすごく多い気が・・・
ああ 2022/10/16 20:44 PC No.7249 >>7239 宮崎戦後に練習を見に行ったのですが練習中もほぼ眺めているようにしか見えませんでした。 指示しているようなシーンも少々あったけど大きな声で指示しているのはコーチ陣がほとんど 毎試合思うのですが,アップ中は居ないし試合後はさっさと居なくなるしやる気があるのか疑問に思ってます。
ああ 2022/10/16 20:01 iPhone No.7247 歳 >>7245 個人技がないから、チャレンジできない 福島ユナイテッドで初めてプロになった選手が多いんだよ 福島が声かけなかったら、アマチュアクラブでやってた選手がほとんどではないか 河西なんて、プロって呼べるレベルの仕事してるのか
ああ 2022/10/16 19:19 iPhone No.7245 いわきFCの事はあんまり言いたくはないが、いわきFCは前に前にボールを繋いで、ひなすらゴールを目指す!バックパスなんて選択肢にないように見える。とにかくゴールに向かって縦に縦に繋いでほしい!意地を見せてくれ!
ああ 2022/10/16 18:56 iPhone No.7244 男性 今日は東邦銀行スペシャルマッチだったんだよね‼️ スポンサーに申し訳と思わないか? 福島民報スペシャルマッチの時も負けたよね。
ああ 2022/10/16 18:53 iPhone No.7243 とにかく勝点3取るにはどうするか、どこをどう直せばいいのか、1週間真剣に向き合ってほしい。 チームとして、選手として、来週の試合で気持ちを見せて! 終了間際にギア上げても遅いですよ。
ああ 2022/10/16 18:40 iPhone No.7242 男性 ユナイテッドの選手達はスタミナがないのですかね⁈ 全体のバランスを考えるのは理解しますが、ここが勝負どころという時に、変化を起こそうという選手はいないの😡👊 いつも前半から点を取って行こうという気持ちがないんだよ👊 いつもダラダラと後ろでパス回して得点が取れるか💢 ホームなんだからサポーターに今日のユナイテッドは違うな。気持ちが入っているゾ。 という姿を見せてくれない💢💢 そうであれば応援📣のしがいもあるが、あんなサッカーを見せられたのでは、お客が逃げていくだけ👊 どういうサッカーやりたいか意味わからん? サポーターはみなそう思っているんじゃないの 😡😡😡💢💢💢👊👊👊
ああ 2022/10/16 17:24 iPhone No.7240 歳 時崎監督の方がやりたいサッカーが明確だったな 熱い男だったし、選手のモチベも上がるよ 今の監督は知名度だけで全然ダメやな まず北村を使わないのが訳分からん
ああ 2022/10/16 17:16 iPhone No.7239 サイドに振った後なんで後ろに戻すのか意味わからない。そういう戦術があって俺が知らないだけかな‥ 後ろにボール出したところで攻撃に繋がらないしダメ。これじゃ勝てそうな相手にも勝てない。相手はプレッシャーかけてボール奪えばいいだけ。前に走る選手は少ないし、戻る選手がいても遅い。 監督も讃岐の監督みたいにどんどん声出して指示出せないかね。負けてても眺めてるようにしか見えなかった。 今年は下位でシーズン終わるね。