過去ログ倉庫
ああ
No.8126
>>8123
ショボww

ああ
No.8125
>>8122
ガンガン振ってOK🙆‍♀️
周りはある程度は気にするけど、バーニングですから😊
他のチームなんか凄いから😆
静かに観たい人はA席に行けばいいんだよ。

あとはチャントなんか自然に覚えればよいよ。
あなたみたいな人が一番大事👍👍😁

ああ
No.8124
バーニングエリアは選手の背中を押す場所と割切った方がいいんじゃない?現場でサポーターが出来ることは声出すか何か振り回すしか無いんだから。プレー見たい気持ちも分かるけどね。

ああ
No.8123
>>8122

振ってもいいけどちゃんと後方確認してね
岩手戦の時は前の人がなんも考えないで振ってたから試合は見づらいし旗が目に直撃しそうになるしで
嫌な思いしたわ

りょう 
No.8122
赤✕黒のフラッグ持って行って振らせてもらって良いでしょうか?
チャントはまだ全部覚えてないのですが…

ああ
No.8121
今年は上から下まで大混戦の様子だから、ほんとチャンスなんだよねー。

ああ
No.8120
男性
福島ユナイテッドFCって、肝心な試合の時に勝てないよねー⤵️
それは今に始まったことではないが、、、
スポンサーもサポーターも離れていくに決まってるよ!
やっぱり、役員は英断を下して、カンフル剤を打たないとダメです。
ダラダラしてたら締まらないし、士気に影響が出る👊

ああ
No.8119
今日の松本ー沼津戦見て感動したゎ〜
80分から試合終了まで2回見てしまった!

中山監督のようなサッカーして、しっかりファンに向けて監督自らメッセージ送ってたら、勝敗関係なくファンは増えていくだろうね!

選手のチャレンジする姿勢が輝いてて、2年前の福島のサッカー思い出した。

監督交代に全く反応示さないフロント
福島ファン、今年はどれだけ減ってしまうのか…
ファンが減る=スポンサー料減少するに
なぜフロントは気付かないのでしょうか?

ああ
No.8118
>>8114
あっそ
強くても増えないのなwwよく言い切るな

ああ
No.8117
>>8112
昨年から全く面白くないサッカーしてるもんね
ボールを運ぶ、ドリブルでチャレンジするなど
皆無に近いサッカーは面白くないからファンも減るよね

三苫がもしウチに居たら、きっと監督に干されてるんだろうなぁーと思う

ああ
No.8116
チャントの歌詞確認したいわ
どこで見れる?

ああ
No.8115
さっき聞いた話だけど、昨日、試合終わった後、コルリがチャントを覚えないコアサポたちにチャント覚えてこいって怒ってたんだって??(笑)
覚えづらいチャント作ったのは誰だよって話(笑)。チーム状態悪いとコアサポ達の中でも、いろいろと起きるんだな(笑)

ああ
No.8114
>>8113
残念ながら、強くても増えないから。昨年J2から落ちてきたチームでも天気が良くても、ホームで1000人台とか平気であるし。

ああ
No.8113
とにかく、ただだろうが金払おうが、基本的に負けは見たくないんだから、強くならなきゃ客は増えないよ。綺麗事じゃない。

ああ
No.8112
>>8108
NOKさんのアシストなけりゃ、400人ってとこかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る