ああ 2023/06/25 21:51 K No.8664 コルリが自分の仕掛けたことに酔ってるけど結局チームを勝たせることができてないからバーニングエリアの連中がやってることってただの自己満だよね。ホーム戦後に毎回選手たちに檄を飛ばしてるけど全く届いてないんだもの。
ああ 2023/06/25 18:58 iOS16.5.1 No.8662 男性 コルリの話題はもういいよ! それより、JFLに降格しないためにはどうしたらいいかを考えるべきでは⁇ 樋口君に頼りきりの攻撃では、ホント、降格になってしまうことフロント、関係者は危機意識持たないとダメだよ🙅♀️👎
ああ 2023/06/25 11:23 K No.8660 >>8656 こういう意図でやります、とか事前にあれば まだ少しは、理解されたかもしれんが、いきなりではね。 空回りが観ていて痛々しい。 別にコルリと一緒に応援したい訳じゃないしな。 直接は知らんが、何人から聞いた FC東京の「オマエラ」発言から、ますます狂ってきた印象。
ああ 2023/06/25 10:29 iOS16.5.1 No.8657 >>8647 まあ、押し売りすんなってことだよね 行きたくなったら行くから まず観客増えないと無理 あそこ埋めたいなら、いろんな強制無くして自分スタイルでもいいから応援してというスタンスで言ってくれないと。 それよりも、まず試合に勝ってくれないとね。 オラオラ感が強くてあそこから離れたサポーターより
ああ 2023/06/25 10:01 iOS16.5.1 No.8656 試合を観る権利の侵害。 カリスマ性のあるコルリなら同じことしても同調買うと思うんだがな… 今のコルリは残念ながら人望なさすぎる。。
ああ 2023/06/25 09:57 iOS16.5.1 No.8655 コルリのクセがスゴい。 あれだけ我が強いと周りもついていけんわな。 いわきの試合もたまに観に行ってたが、コルリの歴然とした差を感じる。
ああ■ 2023/06/25 09:32 K No.8654 >>8650 この件に関しては、ダイオーさんの臨時バスの件と合わせてクラブに電話してやろうかと思ってます。 クラブへの意見を公式サイトから投稿フォームで度々送ってますけど、リアクションが何もないので、直接電話した方が早い。
ああ■ ■ 2023/06/25 09:27 iOS16.5.1 No.8653 今のコルリ、基本的にやってる事悪くないと思う。 ただ、応援の仕方なんかは、自分の世界観が強すぎる感じがする。 まず、周りのコアサポや一般の皆んなが、どんな応援をしたいか、どのチャントを歌いたいかをもっと考えて欲しい。チャントを聞いた選手やサポーターが本気で熱くなれるような。 それが出来れば張り紙なんかしなくても人は集まるよ。 試合の流れなんかどうでもいい。リーダーなら休まず引っ張って歌い続けろ!それがコルリでしょ。変な、独自の考えは要らない。 好きなアーティストのライブに行った時、同じ歌ばかりだと残念でしょ。好きな曲やらないと残念でしょ。アーティストもやりたい曲も織り交ぜながらオーディエンスが求めるものを披露するよ。かりにやりたくない曲であっても。皆んなが望むならね。 長々ごめんなさい。 しばらくスタジアム行かない。チャントが楽しくない。好きなチャント全然やらない。スネアやシンバルを復活してほしい。
ああ 2023/06/25 08:45 Chrome No.8651 昨日の席ジャックはないよな 常連も困惑してたもの バーニングを埋めたい欲望を持った2名が先導したとのこと そんなのを容認?黙認? している運営側もまともじゃないだろ そもそも来場者が増えてないのだからバーニングも簡単には増えないだろ 楽しそうな空気感もないしはっきりいって逆効果だよ,あんなの
ああ 2023/06/25 08:43 K No.8650 >>8649 なんだこれ?こんなの貼ってあったの? 読む気もなくなるぐらい長文駄文。 コルリの独り相撲でしかない。 アイツらなんか勘違いしてない? これ、貼ってあった席に座るなってしか読めない。 いい迷惑。 座席に貼ってあるってことはチームもアイツらの あのやり方認めたってこと??