過去ログ倉庫
ああ
No.10391
民友の記事。
グサっとくる。
「J10年目の現在地 新規ファン獲得が鍵」

ああ
No.10390
「え!?マジで!?福島に来てくれるの!?」っていうサプライズあると思ってる。

ああ
No.10389
>>10386
たしかに。
繋がり倒してシュートまでいかない。だんだんショートパスになって、横パス狙われて結局カウンターなww
J3ではムリな戦術。

ああ
No.10388
時崎監督はなんだかんだ福島時代に選手からも慕われてたんじゃないかな
まぁ栃木行っちゃったけども

ああ
No.10387
>>10226
退任です

ああ
No.10386
まぁ福島のスローガンが繋がりたおすだったからなぁ。
服部さんも少し妥協してたら少しは違かったかも
ポゼッションスタイルは難しい

ああ
No.10385
服部いなくなって後半戦は柴田のアーリークロスが起点になって得点したケース何度もあったしかなり効果的だった
服部体制の時みたいなDF重視で勝っても負けても1-0みたいなサッカーやってたらつまんないし客も来なくなるよ
取られたらそれ以上取り返すようなサッカーの方が見てて面白い

とろ
No.10384
>>10383
宮崎に移籍した北村なんて完全に服部に干されて切られたからね。
宮崎も自由契約になったみたいだから戻ってきてほしい。
今回服部体制を完全に排除してるのは関塚さんの功績。

前へ次へ
↩TOPに戻る