過去ログ倉庫
ああ
No.13665
>>13663
今の福島のサッカーには向いていないかな。
彼は勢いに乗ったカウンターやアーリークロスが好き。福島スタイルとは真逆だね。
これからは何か得意な物、例えばドリブルで勝負したり裏抜け出来たりしないと今後はキツイですな。
あ、ドリブルは向井がいたな。

ああ
No.13664
男性
>>13663
長野は、監督にチャンスをもらったのに肝心なところで決められないんだもんなぁ!
当の本人は必死になってやっているんだろうけど、決めるところを決めないとチャンスは逃げて行くぞ!😱

ああ
No.13663
矢島も戻ってくるし、長野は次ベンチ入りは無しだな。
ハッキリ言って使えない。

ああ
No.13662
>>13660
切り替えももちろん必要ですけど、今日の讃岐みたいに悪天候でも積極的にシュートに持ち込めるような攻撃を展開するにはどうしたらいいか、雨のせいにせずに考えなきゃいけない所はあるでしょう。
もちろん寺田監督も分かってて、試合後に選手にしっかり落としこんでいるとは思いますが。

八戸戦でしっかり勝って悪い流れを断ち切れるかどうか、福島の真価が問われる1週間になると思います。

ああ
No.13661
男性
>>13658
雨☂️の日とそれ以外の日の戦いを考えないと駄目🙅‍♂️👎なんじゃないの⁈
今日のような豪雨の時に、これまでと同じサッカー⚽️していては勝てないことを選手達は考えてください。
グランダーのシュートを打つとか、策はなかったのかね〜

ああ
No.13660
>>13659
そういうことじゃなくて気持ち切り替えて次勝ちにいこうってことだよ
ここまで説明必要?

ああ
No.13659
>>13658
雨のせいにできるわけないでしょ。
同条件だよ。

ああ
No.13658
負けたのは雨のせいだと割り切って八戸戦に全力でいけばいいよ

ああ
No.13657
>>13656
昨シーズン終了後に放出すべきだったのは雪江くんじゃなくて長野の方だったんじゃねえかな。

ああ
No.13656
>>13655
長野がレギュラー取れないのはそういう所ですね。
クオリティが低くてボール収められないし、シュートも外すし、肝心な場面でのプレー選択もミスが多い。

福島
No.13655
前から思ってたけど、長野はボール収められないというか‥ 繋げられない(*_*)

ああ
No.13654
前線は3対3でマンマーク付かれて 中盤1人余らせて人数的に不利だったから これをどうするか修正しないとだ

ああ
No.13653
>>13651
前へパスをつなぐ意識は変わってなかったんだけどね。長野のシュートといい、どうもうまくいかなかった

ああ
No.13652
向こうは、少し捨て身できてた印象。あれをいなして、こっちのペースに持ってけるようだと強いチームなんだろうけどまだまだ。しかし、去年から長野がもってない。

ああ
No.13651
素直に今日の讃岐は強かったわ。
天気や相性もあるかもしれないが、どんな条件でも複数点取れないと優勝争いは出来んな。
雨はフィジカルだよな…最初からハリー使いたいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る