ああ 2025/02/25 20:05 iOS17.5.1 No.21443 今のウチの状況を踏まえると企業規模問わずありがたいと思うけどな…。実際J3なんて世間から見たら三流と思われても仕方ないんだし(←僕は三流と思ってないですよ)ありがたく思わないとね。少なくとも僕はありがたく思える人間でありたい。
ああ 2025/02/25 12:42 Android No.21439 男性 >>21417 ちゃんとした企業の定義って何? 今支援いただいているスポンサーに失礼な話だと思うけど。 因みにスポーツXは売上20億あるけど。 背中のスポンサーもかなりの業績だし、鎖骨のスポンサーも何千億も売上はありますけど・・・。 地場で見つけようとしてもそんな売上を誇る会社ないでしょ? あの御菓子屋さんやラジウム玉子、漬け物やさんの売上を合わせても売上は10億行くか行かないかだし。
ああ 2025/02/25 02:15 Android No.21433 男性 >>21430 ゴメンね、何が言いたいのか分からないです。まずは、 崇高なスポンサー精神とやらの定義を教えて下さいね。 j2に上がりそうになったらすり寄ってくる・・・って別にいいと思うけど。 それ言ったら、地元にプロチーム(J3というカテゴリ)が出来るっていって、それを機にスポンサーになった現在の企業も”すり寄ってきた”っていう意味になりますよね?