過去ログ倉庫
ああ
No.23338
>>23331
ありがとうございます。
大関君が川崎で活躍してくれることが、福島ユナイテッドFCに対しての何よりもの恩返しになるでしょう。
福島であんなに輝いてくれた大関なら、川崎でもしっかりやっていけると思います。

ああ
No.23337
>>23331
川崎さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ああ
No.23336
安在がフィットして来てるのがでかいね
まぁ本人は右の方がやりやすいんだろうけど
4連戦での活躍期待してるぞ

牛歩
No.23335
栃木シティ戦は当日朝になっても行って応援するか、それともせっかくの休み、家でゴロゴロ転がって過ごすかギリギリまで迷っていました。意を決して東北道を南下。結果、やっぱアウエー観戦はいいなぁって改めて実感。。
去年のアイエー観戦は横浜と大宮。今年はどっちもカテ違い。でも栃木県2つと群馬にも行きたいな。あと、時間とお金あれば金沢のスタジアムも見てみたい。

ああ
No.23334
北九州戦は部長に期待だ
やってくれるはず

ああ
No.23333
大関は本当に良い子ね。。
いつかまた福島に遊びに来てね。

ああ
No.23332
>>23331
大関の
「福島は本当にめちゃくちゃ良いチーム。先輩も優しいですし、何よりサポーターが温かすぎる。大好きなクラブでした」
の言葉に目頭が熱くなりました。
大関は全力で福島の為に闘ってくれました。
大関の活躍と川崎さんの躍進を心から願うと共にこれからも良い関係であり続けられたら本当に幸いです。
ありがとうございます。

ああ
No.23331
川崎サポが失礼します
昨日等々力で現地観戦していた者です。
大関選手のJ1リーグ戦初出場と初ゴールを目にしてきました。

そんな大関選手の記事が出ていました。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c69ba5e90cec81a9b732eb7745db6855b3b0f57d(頭にhを付けてご覧ください)

大関選手が福島ユナイテッドさんで過ごした日々のおかげで、大きく成長したことが分かります。

福島さんと川崎はこれからも良い関係であり続けたいと思うとともに、福島ユナイテッドさんのJ2昇格を心より願い、陰ながら応援しています。

ああ
No.23330
やっとTverでマンフト見たけどアウェイでシティパウロのゴールシーンは悔しかったが福島のサポーター結構ゴール裏に赤色が多く陣取りしてて見た目も良かった もっともっと増えて欲しいね ゴール裏のサポーターエリアの開放っていいね😊

いわきFCサポーター
No.23329
福島ユナイテッド!
福島ユナイテッド!
福島ユナイテッド!

ああ
No.23328
>>23327
それは運営クラブ側の判断だと思いますよ。

ああ
No.23327
>>23324
スタジアム問題は、今後も声を上げ続けるしかないよ。なにせいまだに暫定ライセンスだし。
声を上げなければまわりからは必要無いと思われるし、声を上げ続ければいつか必ず協力な協力者が現れるはず。
スポンサーもしかり。
現状に満足してしまうとチャンスは通り過ぎてしまいます。長い目でみてもいいから小さな声でも上げ続けよう!

ああ
No.23326
>>23325
12日は晴れ予報だけど?

ああ
No.23325
北九州戦も雨具必要そうね

ああ
No.23324
>>23318
やっぱり試合場所が遠すぎて、いつのまにか、ひっそりやって、ひっそり終わってる感じがします。
身近で話題になりずらいね…
JR福島競馬場みたいに常に目に入るような場所だと、行っても行かなくても人が流れてるだけでも目に入れば話題なると思うけど
興味が無い人に関心を持ってもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る