過去ログ倉庫

ああ
No.38636
よわ

ああ
No.38635
やはりパスサッカーは現代サッカーに向いてないんだな。
限界を感じるわ。

ああ
No.38634
まぁこれだけの強度はj3では経験できんやろね

ああ
No.38633
球際の強度がないんだよね

ああ
No.38632
落ち着いてきたな
しかしバチバチやね

ああ
No.38631
男性
守備陣しっかりしろ!
攻撃陣もサイドを上手く使って、中央攻撃に向かっていけ〜
樋口はキレキレだね。いいね👍

ああ
No.38630
一点欲しいな。

ああ
No.38629
ウジウジしてるやつ湧いてきた

ああ
No.38628
あとはゴール前でどう崩すかやな

ああ
No.38627
>>38626
現実見ろ笑
変えられる訳ない

ああ
No.38626
>>38610
何かを得た選手は個人昇格するって。
もう監督変えるしかないな。

ああ
No.38625
この時間帯や!

ああ
No.38624
攻撃出来てきてるやん

ああ
No.38623
岐阜ももちろん、別グループだと栃木SCとかFC琉球もJ2相手に良い勝負してるよ

ああ
No.38622
岡田ー

前へ次へ
↩TOPに戻る