過去ログ倉庫

ああ
No.44313
味方みんなで吉丸の邪魔してて草

ああ
No.44312
同点にされるの早っ!

ああ
No.44311
相変わらず追いつかれるの早いな。
たまには無失点で勝ってくれ

ああ
No.44310
サンキュー審判

ああ
No.44309
ちゃんと詰めてる樋口も流石や

ああ
No.44308
いいゴールじゃないか!

ああ
No.44307
オフサイド怪しかったけどナイスゴール!!
芦部ヘッドは意外性あるなw

ああ
No.44306
完全にやられたと思ったら持ってるなw

ああ
No.44305
あっぶね。
ジローはちゃんと人についてってくれ

ああ
No.44304
今のどこがゴールキックなんだよ。

ああ
No.44303
遊佐さんてS級ライセンス持ってるのかな?

ああ
No.44302
>>44250
タムショーのプレースタイルはは福島のサッカーにはあわないよ
仮に獲得できても序列は樋口清水の次かな

ああ
No.44301
>>44298
最下位にはならないと思う。
ただJ3始まったら分からんな。
1番降格に近かった長野さんがコバさんで回復してきているし、昇格組の滋賀さんは特別リーグでしっかりいいゲームしてる。

ああ
No.44300
>>44299
フラグだ

ああ
No.44299
>>44298
今日は主力である村越と安永が出れないから大丈夫だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る