超藤枝MYFC掲示板

10622172アクセス
投稿:61570回

現在:19人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
藤サポ
No.61570
正直菊井が残ってくれたのが1番大きい。百年構想リーグ菊井がいない試合PKは引き分けと考えれば大宮と愛媛しか勝ってなくない?

ああ 
No.61569
>>61565

完全で取れなかったってどこ情報なの?

ああ
No.61566
まだその辺は分からないのでは
レンタルの選手は発表もレンタル元と合わせて発表しないとだろうし

ああ
No.61565
岡澤完全で取れなかったって他にもっと良いオファーがあったのか?
試合に出るのことを考えたらチームの核となった藤枝でプレイするのは良い選択だと思うが。
最終戦の一緒にJ1目指しましょうはなんだったんよ。


ああ
No.61564
創は何で更新しなかったのかね出場機会を求めてたのかな?ドライなこと言うと25年オフ1.5年契約なら移籍金が入るしありがたいけど…

ああ
No.61563
どんな監督でも長期政権になったら分析されて低迷する
そのタイミングで選手の能力を批評するのはあまりにJリーグを知らなすぎる

ああ
No.61562
>>61559

百年リーグのこと言ってるならチディを揃ってるに含めて話すの無理ないか?
5試合しか出てないぞ

ああ
No.61561
須藤政権は、3点取られたら4点取れの攻撃的エンターテイナーで槙野政権は、守備でアクションを起こして積極的に奪っていく攻撃的な守備サッカーって印象。

ああ
No.61560
永野選手と岡澤選手の必須は同意だけど去年までの須藤さんのサッカーと槙野監督のサッカーは別物だから希望は持ちたい

ああ
No.61559
>>61549

残留出来るのか疑問に思う事はあながち間違って
いないと思うよ。先ず、北村、浅倉、永野、岡澤が
揃っている状態でもJ2では下位クラスだった。
その中、チームの軸であった選手2人が抜かれた。
これに加えて永野、岡澤が抜けると大幅な戦力ダウン
に繋がる。他チームはここまでの戦力ダウンを
喰らっていない(現時点で)補強はおこなったが
他チームの補強と比較すると、戦力ダウンを補い
他チームを上回れているとは思えない。
自分達は発表を待つしか出来ないけど、残留には
最低でも永野と岡澤の継続が必須だと思う。

ああ
No.61558
CBや中盤のアンカー役の選手からの縦パスを後ろ向きで受ける→滑らかにターンして前を向いて前進する」
これは17節(A.磐田)での3点目の起点になったやつみたいなことかな。アレ出来るならかなり助かる。

ああ
No.61557
>>61552

それできるのデカいな
ウチでは浅倉がやってた役割りそのまんまだわ

福島
No.61556
付け加えると、
あくまで私個人の意見なのですが、
もともと攻撃的なポジションの選手なので、
守備面での強度・寄せ・読み等はJ2レベルにまだ足りていないような気がするので、槙野監督に鍛えていただきたいです。

ああ
No.61555
>>61552

詳しくありがとうございます!話聞く感じ
ボランチって感じですね!

ああ
No.61554
それ聞くと岡澤の代わりなのかと思えてくるな