No.61559
残留出来るのか疑問に思う事はあながち間違って
いないと思うよ。先ず、北村、浅倉、永野、岡澤が
揃っている状態でもJ2では下位クラスだった。
その中、チームの軸であった選手2人が抜かれた。
これに加えて永野、岡澤が抜けると大幅な戦力ダウン
に繋がる。他チームはここまでの戦力ダウンを
喰らっていない(現時点で)補強はおこなったが
他チームの補強と比較すると、戦力ダウンを補い
他チームを上回れているとは思えない。
自分達は発表を待つしか出来ないけど、残留には
最低でも永野と岡澤の継続が必須だと思う。