40776
☆ああ
2025/07/13 00:55 (Android)
>>40775
本来であればそうするべき事象でした
シマブクが倒されてこぼれたボールがカザキのところにいったのでアドバンテージをとるべきシチュエーション
ただ、上村主審はシマブクが倒された時にその後のボールの行方を見ずに脊髄反射で笛を吹いてしまった
ルール上は笛が吹かれた後に決めたゴールは無効なのですが主審のミスで間違いないです
返信
超いいね
11
超いいね順
📈超勢い
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
40778
☆ああ
2025/07/13 01:10 (iOS18.5)
男性
>>40776
ありがとうございます。
やはりそうですよね。
ついでにもう一点。
アドバンテージを取ったあと、カザキがシュートを打ち、それがキーパーに防がれる、あるいは枠外に外してしまった場合はどうなりますか?
・同じくファウルをとりFKからのリスタートになる。
・アドバンテージの結果藤枝の攻撃が完結したとみなされそのままプレー続行となる。
どちらでしょうか?
返信
超いいね
0
超いいね順
📈超勢い
🔙TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-